人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つながる日々。

tsumuguito.exblog.jp

ニットマルシェ Vol.20

ニットマルシェ vol.20
2015 秋/冬
10周年特別記念号

日本ヴォーグ社

表紙と目次、伝統アランニット特集のページに私の編んだショールを掲載していただきました。
10周年という節目の表紙に載せていただけたことがとても嬉しい!

編集長からお声がけいただいた時に、私にできるだろうかと正直なところ不安もよぎりましたが、そんな不安も吹き飛ぶくらいに編むことが楽しく、とても充実したお仕事をさせていただくことができました。
大好きなアラン模様、その編み地の意味を調べながら編むのが楽しかったなぁ。

こんなふうに編んでこれたのも、周りの支えてくれる人や、今までお世話になった方、それに編み物の基礎の基礎をきちんと教えてくださった先生方のおかげだと感じる日々です。

これからも「いいものを心を込めて編む」その気持ちを大切にしていこうと思います。
ニットマルシェ   Vol.20_a0267430_19525602.jpg


by tsumugi-knits | 2015-10-18 19:00
<< ラトヴィアの手編みミトンのワー... ラトヴィアの手編みミトンワーク... >>