人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つながる日々。

tsumuguito.exblog.jp

ラトヴィアの手編みミトンワークショップ。

巣巣さんでの今季のラトヴィアの手編みミトンワークショップが昨日で終わりました。

みなさんが日々のあれこれを話しながら編んでいる姿、初めましてのみなさんが編み物という共通のもので打ち解けていく、ミトンを囲んでワイワイと楽しそうにしている、
そんな姿がとても印象的でした。

編み物は1人黙々とやることが多いですが、だからこそこんな時間がたまらなくうれしくて楽しい。
こんな時間はきっと明日からの、そしてこれからの編み物に続いてゆく大切なものとなるんだろうなぁ。
これからも編み物でそんな時間のお手伝いができるよう、日々精進していきたいと思います。

巣巣さんの店主さま、ワークショップに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

ラトヴィアの手編みミトンワークショップ。_a0267430_10121290.jpg


by tsumugi-knits | 2015-01-19 10:10
<< ニットマルシェ Vol.20 ひたすらに。 >>